2012年3月21日水曜日

【ガジェットレビュー34】しっかり・しっとりした履き心地が気持良い オールデン購入!

このごろ立て続けに靴を購入してこのブログでも紹介していますが、
ついに本命オールデンを購入しました。
モデルは1339。チャッカブーツタイプで色はバーガンディ、ラストはバリーラストです。
オールデンの王道モデルですよね。



オールデン


どうです
この輝き!
さすがにシェルコードバンは他の革とはちょっと違いますね。

購入はハワイのロイヤルハワイアンセンターにある名店「LeatherSoul」で購入しました。
円高で1ドル79円(2012年2月現在)でしたので確か5万円台の半ばで購入。
国内の約半額でした!
安い!




店には目もくらむような高級シューズがたくさん
まさに靴好きの聖地ですよ








オールデンのモデルもかなりありましたが、残念ながらコードバンで僕のサイズは


チャッカブーツだけでしたので、何も悩まず購入ww





コードバン以外でしたらこんなモデルも


オールデン





かなり渋いモデルでした


半額なのでこいつも、、、と思いましたが


さすがにそこは大人になってぐっと我慢





今度ハワイに行ったときの楽しみにとっておきます





で話は戻しますが、ハワイから帰ってきて既に1ヶ月


なかなか天候に恵まれず履けませんでしたが、(その間のうずうずといったら。。。)


今日は小春日和だったのでデビュー!







オールデン



オールデン





感想は、、、
いい
いいですよ!!


レザーソール独特のソールの返りが、足にピタッと張り付くので、まったくの疲れ知らず

柔らかいアッパーが足を包み込んでくれてことと相あまって
まさに極上の履き心地


スニーカーとはまた違ったしっかり・しっとりとした履き心地で、癖になりますね
これからしっかり手入れをして履き込んで、育てていきます

またレポートしますね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
////////////////////////////////////////////
【関連コンテンツ】
第1回 Btype的シューズランキング開催!
パラブーツシャンボードのお手入れ
ハワイの名店レザーソールダウンタウン店

【いままで購入した靴へのリンクはこちら】
J.M.Westonチェルシーブーツ
パラブーツ ウィリアム
クロケット&ジョーンズ オードリー
J.Mウェストン シグニチャーローファー
グッチビットローファー
ウォークオーバー ダービー
オールデン NST Vチップ
オールデン コードバン ローファー 
GLR別注ジャランスリワヤ ダブルモンクストラップ
ノーリーズ別注ジャランスリワヤ コインローファー
B&Y別注ジャランスリワヤ タッセルローファー
クラークス×ビブラムNo.404
オールデン インディーブーツ
ジャランスリワヤ ウイングチップ
スコッチグレイン ミレニアムローファー
ナイキ×コールハーン ルナグライド
オールデン チャッカブーツ
ニューバランス M1400ニューバランス
MR993スピンドルムーブ
SPM110クロケット&ジョーンズ 
チャートシートリッカーズ カントリー
パラブーツ シャンポート

////////////////////////////////////////////








0 件のコメント:

コメントを投稿