2012年3月4日日曜日

【ガジェットレビュー27】リサラーソン ブルドックを頂きました

先日会社の後輩からリサラーソン ブルドック(Mサイズ)を頂きました。
僕がボストンテリアを家族の一員としているのを知っていてのセレクトみたいです。
うれしいなー
リサラーソンのフィギュアは、吉祥寺のフリーショップという雑貨屋にいくつかおいてあるので気にはなっていたのですが、まだ手を出していなかったので頂けたのは結構嬉しかったです。更にペチャ鼻犬のモデルがあるのも知らなかったので、ペチャ鼻犬マニアの僕としてはたまらない選択!

























何とも言えないこの表情!
かわええなー
しばらく観てても、飽きないです。ほんと

で、うちの「ペチャ鼻」ボストンテリアのミルクとご対面

ん?あれ、かなりいやがっていますねww


























目を合わせたくないらしい。。。
からだが斜めに。。。

うちのこはかなり気が強い方なのですが、なぜかリサラーソンのブルドックには降参みたい
目が泣いちゃっていますんで、このへんで辞めておきます

リサラーソンのブルドック癒されますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿