2010年8月18日水曜日

【ガジェットレビュー2】NIKEズームストラクチャートライアックス+13 INDIRUN Collection

NIKE+とセットでヘビーユースなガジェット(?)

NIKEズームストラクチャートライアックス+13 INDIRUN Collection












最初はこの色ありえねーと思ってたんだけど
はいてみると意外と派手すぎず、すんなり肌なじみするというかなんというか、、、
あまりこういう色のモノはもっていないのですが、これはにはBtype info的にはOKです

履き心地、性能はNIKEの定番「ストラクチャー」シリーズなので全く問題なし
しっかりした着地感で足をしっかり保護してくれるので、安心抜群
更にヒールの柔らかいAIRと、フロント部にあるZOOM AIRが足をラクに前に進めてくれます
同じNIKEでもNIKE FREE RUN+は足に合わなかったのですが、
こちらは足型も含めて快適です♪


井の頭公園をこれで走っているので、見かけたら多分Btype.infoなので声かけてください
恐いかww

0 件のコメント:

コメントを投稿