2014年1月17日金曜日

【ガジェットレビュー86】最強の日英同盟!Drマーチン+トリッカーズ÷2=イルミネート シューズ サプライ(Illminate Shoes Supply)


皆さん”イルミネート シューズ サプライ(Illminate Shoes Supply)
ってご存知ですか?
恥ずかしながら、私はこの渋谷のショップさんを知りませんでした

まあ先に見てください
このブーツ
半端なくカッコいいでしょ!?

イルミネート シューズ サプライ

ドクターマーチン(の様な)エアクッションソール+イエローステッチに、トリッカーズのようなウイングチップの意匠にブラウンスエードの組み合わせはイギリスの伝統と今の空気を感じさせます。


これを渋谷のショップが注文して作ったというのが素晴らしい&誇らしい!
日本の感性と、イギリスの伝統と技の結晶がこのブーツのユニークな価値なんです。

イルミネート シューズ サプライ



なんでも某ドクターマーチンwと同じイギリスのノーザンプトンの工場で作られているというのが納得の本格的な作り
イギリスの靴作りの奥は深いですよねー

イルミネート シューズ サプライ

この黄色いステッチとブローグの組み合わせがが効いてるんだよなー

イルミネート シューズ サプライ

横から見れば伝統的なブーツとしても素晴らしい形をしています

イルミネート シューズ サプライ


僕はこれをサファリ吉祥寺で見つけて、何と1万円の激安価格で購入できました!
すごいお買い得な買い物でした
ありがとーサファリさん!

渋谷のイルミネートさんでまだ新品も扱っていると思うので、このブログをみて欲しくなったら渋谷に走ってください
新品でも2万円ちょっととこの作りにしてはお得だと思います
おすすめです!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


0 件のコメント:

コメントを投稿