2014年1月15日水曜日

【ガジェットレビュー85】赤チェック旋風その② バブアービデイルSLの赤チェックは地味派手具合がいいんです!

Scyeの赤チェックシャツに続く、赤チェック旋風第2弾
こちらはScyeのタータンチェックよりもグッと渋めのウインドペン柄
バブアービデイルSLのウインドペンモデルです

SLラインですので、シルエットはほっそりしています
野暮ったさはなく、都会的なシルエットに赤いラインがすっと入ります

バブアービデイルSL



昨年ビューフォートSLのセージグリーンを購入してヘビーユースしていましたので、バブアーの2着目を買うことは全く考えていなかったのですが、こいつに出会って一目惚れ。
なんというか他に類を見ない”地味派手具合”にやられました。

表地のウインドペンが少し地味で遠目からみると無地に見えるんですが、近くでみると控えめな赤のチェックが渋く栄えます。さらに金ボタン・金ジッパーと、パーツパーツが派手なので、表地が地味な分浮かび上がって見えますよね。

さらにジャケットを脱ぐときにちらっと見える裏地は、黄色というか金色のペイズリー柄。およそバブアーらしくないド派手さがまたかっこいいんです!
バブアービデイルSL

こちらは吉祥寺のPLASTさんでなんと40%OFF!
30秒ほど迷いましたが、即決です。
トリッカーズやオールデンなど僕の持っている靴とのコーディネイトも簡単。
さらにこれなら会社にも着ていけちゃいます。
オンにもオフにもいけて、この値段は安いですよね!?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



0 件のコメント:

コメントを投稿