2014年1月15日水曜日

【ガジェットレビュー84】赤チェック旋風!その① Scyeの赤チェックシャツを初売りで購入

わたしは”赤チェックのシャツ”が好きなんです
中でもタータンチェックが大好き

普段来ているシャツは意識しないと白の無地か、赤チェックを選んでしまうくらい好きなんですよね
このごろは少し自制して、チェック柄以外のストライプやカラーシャツも買うようにしていますがそれでも持っているシャツの大半が赤チェックなんです

2014年の初売りセールで購入したのもの赤チェックシャツ
中でも密かに欲しいと思っていたブランドScyeのシャツをゲットできました

サイ Scye チェックシャツ

このシャツ今期セレクトショップで良く見て欲しかったのですが、なにぶんお値段が2万円超えとシャツとしては少々お高い
正直人気があるブランドなので、セールの時期まで残っていないだろーなーと思っていたのですが、


代々木上原のバーニッシュさんのセールで40%OFFという太っ腹な割引で購入できました!

サイ Scye チェックシャツ

Scye=サイということでこの胸元のワンポイントの刺繍もいい感じ!
これからガンガン着たおします

今年は手が出なかったんですが来年はここのPコート欲しいんだよなー



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




0 件のコメント:

コメントを投稿