2013年7月26日金曜日

【ガジェットレビュー77】やっと出会えた,納得の腕時計! イタリアのダイビングウォッチ スクワーレ(SQUALE) プロフェッショナルをビームスFでゲット!

やっと出会いました
ここ何年も納得のいく腕時計を探していたんです
仕事にも休日にも使えて、コーディネートのワンポイントしても使えて、それでいてリーズナブルな物。出来れば本格靴と同じくらいの値段の5−7万円くらいで機械式のもの。

これがないんです。。。
上記の条件を満たそうと思うと予算を度外視すればロレックスのエクスプローラー1やサブマリーナがぱっと浮かびますが、現実のお財布はなかなか厳しい。現実的にはハミルトンの入門機がギリギリ入るか入らないか微妙なところ。5万円って大好物の靴だったらそこそこの物買えちゃいますが、機械式時計の世界では門前払いの値段なんですよね。

そんなことで悶々としながら、寂しい腕をさすっていたところ、見つけたのが2013年5月号の雑誌Begin!表紙にでかでかと載る時計はイタリアのダイバーウォッチのかっこよさに釘付け!記事を読んでみるとイタリアのダイバーズウォッチブランド”スクワーロ”という初めて聞く名前ではありませんか!しかもビームスFが独占販売との事。

これいい!
お値段も5万円台とピッタリ!
黄眉がカッチョいい!
スクワーレ SQUALE


で、いそいでビームスFに問い合わせたんですが、瞬殺で売り切れとの事(泣)



というわけでまたまた時計を探すたびに出ていたんですが、
7月になって久々にビームスさんに遊びにいったらあったんです!
黄眉のスクワーロが!!

スクワーレ SQUALE


どうっすかこの輝き!
ポテッとしたケースの厚みとポッコリ盛り上がった風防がズキュンときます!
ビバイタリア!

スクワーレ SQUALE

右下に移動されたリューズもプロっぽいでしょ
ダイバーズウォッチっぽいベルトのギザギザも新鮮です

ケースにもしっかりブランド名が彫り込まれています
スクワーレ SQUALE

ちなみにスクワーレとは鮫の意味です
ダイビングしながら出会ったら悪夢ですがw

バンドもしっかりしていて、腕にジャストフィット
ケースは案外重いんですけど、このバンドのお陰であまり重さを感じません
スクワーレ SQUALE


イタリア×ダイビングウォッチという2013年的な時計スクワーレ
ポロシャツ、Tシャツ、半袖ビジネスシャツで腕を露出する機会が多い時期の色気ある選択だと思います!
ビームスでは残り少ないようなので、欲しい方は急いだほうがいいっすよ

//////////////////////////////////////////////
【関連コンテンツ】
キリッと引き締まったロレックスエクスプローラー1にべた惚れ
イタリアのダイバーズウォッチ スクワーレ
男は黙ってハミルトンカーキフィールド
何気ない日常が可視化されるナイキフューエルバンド
//////////////////////////////////////////////

ベルトがメタルになりますがこちらも素敵
楽天/amazonで買えちゃいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿