2011年9月11日日曜日

かっこ良すぎ!なカメラバック incase Ari Marcopoulos

まずはこれを見てくださいよ


アップルのPCケースでおなじみのincaseが出しているデジ一用カメラバック
incase Ari Marcopoulos Camera Bagです

デジ一用のカメラケースでかっこいいものってなかなかない
だいたいが老舗のカメラバックメーカーの物で、本気すぎるんです
ダンケ、ナショグラ、LOWPRO....
いいんだけどちょっと本気すぎる。というか頑丈一番って感じで
そもそもファッショナブルではないよね
このごろクランプラーみたいなメッセンジャーバックぽい物もあるけど
人気が集中しすぎて、個性があまりでない
ちょっと子供っぽいしね

吉田カバンさんとかもだしているんだけど、形が吉田カバンっぽすぎて
なんだかなーって感じ
それにNIKONとのコラボレーションでつくってるのも気が引けちゃう


もうちょっと物として鞄として、ファッショナブルな物ないかなとおもって
WEBで2日ほど調べまくって見つけたのですが、渋い霜降りがいい感じですよね


incase Ari Marcopoulos Camera Bag



いけてるでしょ
楽天で人気だったようですが、既にどこのショップも売り切れ&予約もとれない状態みたい
ヤフオクでもすこしづつでているだけ
amazonが一番安定的に在庫持っているみたいですね
ここから在庫確認できます

船で取り寄せてもいいんだけど、送料考えるとどうなんでしょうね
いずれにせよポチットいきたい魅力的なカバンですね

我慢できそうにありません♪


1 件のコメント:

  1. 10月15日についにゲット!しました。宜しければ見てください↓↓
    http://www.btype.info/2011/10/26incase-ari-marcopoulos.html

    返信削除