2011年9月18日日曜日

【ガジェットレビュー22】井の頭公園をEOS60Dで試し撮り!

前回のエントリーでご報告した通りEOS60Dをゲットしたので
早速井の頭公園を試し撮り
いままでコンデジしか使った事がないので
カメラの操作もおぼつかない感じですが
ちょこちょことったので乗せちゃいます

まずは定番の白鳥ボートではなくて、、、
地味な存在ですがカラフルなので写真とるにはもってこいの足こぎボート

アートフィルターのジオラマで加工してみました





ちょっと面白い写真になるでしょ




















つづいてはこの日ちょうど吉祥寺でお祭りがあったので
甥っ子をつれて露天を冷やかしているところをパチリ
カラーボールすくいをやっているところなんですが
これは完全オートwwで撮影

















さすがEOS60Dは素人が色々いじるよりもオートでもきれいに撮れちゃう
素性の良さを発揮

色々本を読みながら試してみたんだけど、まだオートの方がきれいにとれちゃう(泣)
絞り、露出、シャッタースピード、色々覚える事が多いので大変ですね
それがまた楽しいんだけど

これから練習あるのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿