2011年9月20日火曜日

【ガジェットレビュー23】Braun7シリーズはハンパない剃り味

私はいまのいままでシェーバーに全くこだわりがなく、愛用していたシェーバーは7年選手のブラウンの中級機。何度か内刃・外刃をかえながら愛用してましたが、くせ毛トリマーの切れ味が劣化し、ひげ剃りが苦痛になっていました。余りにも痛く辛い想いを毎朝するのも、いい加減我慢の限界まできていたので、重い腰を上げて買い替えを検討。
ただシェーバーに高いお金を払う気はなく、きれいに剃れればいいと思っていたので、1万円程度の中級機のシェーバーものをチラチラと見ていた程度。

そんなおり、近くの量販店のオープニングセールでBraun7シリーズが激安になってたのを期に購入に踏み切りました。お値段も中級に+αとこの機種にしてはお手頃でした。

ただ、シューバーはシェーバーなので
正直あまり期待せずにに使い始めたところ、、、、、


んんんんんんんーーーーーーー
すごい!
ハンパない剃り味
まさに至極の剃り味とはこのこと
Braun7シリーズのハンパない剃り味は値段以上の差が!!




いままで時間の無い朝の支度時間に、どうしても剃り残してしまうあごの角の下やくせ毛の部分を、ゴシゴシとシェーバーを押し付けて往復させてたのですが、Braun7シリーズにしてからは、スーーーとなでるようにするだけで、きれいに剃れちゃう

いままでなんであんな無駄な時間を過ごしてたんだろう
なんであんなに我慢してたんだろう

そんな気さえ起きてしまうほど、ハンパないの剃り味なのです

購入してから3ヶ月ほどたち、最初に感じた、刃が肌が引っ張られるような感じは消え、
なんと言うか丸みを帯びた感触がするようになり、肌に優しくなって更に快適に♪

洗浄機もついていて、洗浄すればレモンの香りがそこはなとなく漂い、しゃっきりと洗浄もできて、清潔感も満点
色も黒でかっこいいですよ

これを知ってからは、もう元には戻れませんよ
ありがとーーBraun!
ありがとーシリーズ7!




アマゾンでも販売してたのでご興味あれば ↓↓ からもどうぞ



ぜったい後悔しないとおもいます!



0 件のコメント:

コメントを投稿