2011年2月7日月曜日

【ガジェットレビュー15】nespressoって最高!

2010年年末にnespresso citiz を購入してはや2カ月
自分でもびっくりするくらい家で飲むお茶の種類が変わりました
もともと僕はコーヒーがあまり好きではなかったので、
家で飲むお茶は、ミネラルウォーターか日本茶、ときどき紅茶という感じでした
それが今ではミネラルウォーターかカプチーノ(orカフェラテ)、ときどき日本茶に変わりました

nespresso citiz














ネスプレッソ シティズ バンドルセット D110CW-AOP

いろいろなBlogでいわれていることですが、nespressoの最大の魅力は「味」です
素人では決して真似出来ないエスプレッソがワンボタンで簡単に楽しめます
そしてそれが他のエスプレッソマシーンのよりも遥かに安定しているんです
パウダーを詰めたり、機械の手入れをする事が必要なく
カプセルをぽんと入れるだけで、最高の味が楽しめる
nespressoって本当に最高なやつなんです

そもそもnespressoを購入したきっかけは年末に遊びに行った友人宅で頂いた一杯のコーヒーでした
コーヒーはあまり好きではなかったので、出していただいたコーヒーを失礼にあたらないように、口をつける位の気持ちで頂いたのですが、とても美味しくてびっくり
なんというか、コクがあって酸味が少なく飲みやすいのに味はしっかりある。そんな感じでした。
その場でメーカー、モデルを聞いて、iphoneでアマゾンや色々なレビューを見て、翌日には近くの
ヨドバシで再度試飲して、即購入という僕らしいコースww

ちなみに僕はcitizというコンパクトなモデルを選択。エアロチーノというスチームミルクを簡単に作れる機械とセットのものを購入しました
キッチンにおいても様になるスタイルが結構お気に入りです

家で飲むnespressoのラテの方がスターバックスのラテと同じくらい美味しいというのは
素晴らしいことですね

ちなみにnespressoを買うとスターバックスに行かなくなる、という説がありますが
僕は全くの逆
なぜならコーヒーの美味さにはまってしまったので、いまや外出先でも会社でも
お茶といえばスターバックスラテになってしまったからですww

nespresso citiz は、もう言うまでもなくおすすめなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿