2011年2月6日日曜日

【ガジェットレビュー14】最高に気に入っている 掛け時計 HRMオリジナル

ちょっと前のBlogにも書きましたが2010年買った物の中で一番気にっているのは
実はこいつなんです

ハリウッドマーケットオリジナル掛け時計






















僕は吉祥寺のウエスタンというジーンズショップで購入しました
ここは老舗の洋服屋さんで、1Fではリーバイスやセントジェームスのボーダーが豊富に揃い、2Fはハリウッドランチマーケットの品がそろっているお店です。
この時計は1Fと2Fをつなぐ階段わきのショーケースに飾ってあった一点もの。
盤面のペンキの風合い、白地に青の色使い、ちょっと変形した円形のデザイン、大きさ、すべてにおいて僕の好みにマッチしていたので即買!
うちでは寝室の棚にかざっています

ただ一点難点なのが、時間が分かりづらいところ
白い盤面に、白い針なので、針が目立たない。。。
時計としてはちょっと致命的

と難点はあるのですが、インテリアとしては最高の存在なので気に入っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿