2011年2月9日水曜日

【ガジェットレビュー16】いまさらながらiphon4 その2

iphone4を買って早2ヶ月あまり
レビューその2を書きます

前回のブログでも書きましたが動きのスムーズさは
CPUのスペックがあがったことによりそこはかとなく、快適になりました
特にカメラ系のアプリの立上げで待たされる事が少なくなり
文字変換なども引っ掛かりがだいぶ少なくなりました

カメラの感度の良さははっきりと分かるほど
ちょっと暗い所の撮影くらいなら全然大丈夫!
液晶も精細になったので、カメラを使われる方は喜ばれるかと

ただ若干残念なのはアンテナ感度の問題
これははっきりと分かります
3GSに比べて全体的に感度が落ちてしまっているのは残念です
iphone4に買い換えるときは感度ガ落ちることへの覚悟を決めないと厳しいですね

僕自身はiphone4にして後悔していませんが
これで大満足かといえば、微妙な所
及第点以上はとっていますが、次モデルでの進化を強く望みます

珍しく辛口になりました。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿