2011年1月4日火曜日

2010年ベストバイ!

なんだかとっても短かった年末年始
あっというまの1週間でした
1月4日から仕事じゃ年始のセールもいまいち盛り上がりませんよね

といいながらも、我が家は年末年始にたんまりお買い物三昧
備忘録の為にメモります

ネスプレッソ citiz
まず初めに買ったのは、念願かなって買ったネスプレッソのcitiz
友達の家に遊びにいったとき、出たのですが
ビビるくらい美味いコーヒーに感動!その後それがネスプレッソだと知って購入しました


友人のこの記事↓
http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50671520.html#
にやられたことも正直に告白します
購入以来ほぼ毎晩エスプレッソを頂いておりま、家カフェを楽しんでいます
本当に美味い!
ネスプレッソ おすすめです

PSP
これは厳密には買ったのではなく、忘年会のビンゴゲームの景品
ずーっとほしかったので嬉しかったなー


いまはウイイレしかやっていないんですが、torne と PS3と連携させて遊びたいなと思っています
でもそれするとiphoneとかぶるんだよね。。。

iphone4
先日のブログでも書きましたがiphone4を衝動買い
料金プランもついでに変更したんで
実質月々の支払いは+1000円程度のアップで済んでいます
3GSと比べるとそんなに大きな差は正直ないのですが
そこはかとなく速いスピード
かっちり・きっちりしたボディ
男気を感じるステンレスのディテール
が僕のココロを鷲づかみです

ハリランの時計
これは写真も含めて今度詳しくのせます
年末年始の買い物の中では最高に気に入っている逸品です!
デザイン・フォルムは最高にかっこいいんですが
肝心の時間が良くわからないという大きな問題も…

asics RunWalk
2009年の冬にここんちのビジネスシューズを購入してから
大ファンになってしまったasics RunWalkを新春セールでまた購入しました

マジでここの靴はいいです
ここと比べるとABCさんとかで売っている○-キンスさんの靴や
●ーガルさんの靴が厳しく感じてしまいます
その分値段もそこそこするので、ちょっと頑張る必要があるのですが
ソールの張り替えや修理もやってくれるので元はとれかと
アッパーの皮質も上質で、デザインもしゅっとスマートなので
ビジネスマンのかたおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿