2012年5月20日日曜日

【ガジェットレビュー42】サタデーズサーフ(SATURDAYS SURF)のTシャツはサイズに注意

昨年末にできたサタデーズサーフ(SATURDAYS SURF)代官山店に行ってきました
場所は、都内で最もいけてる本屋『蔦屋書店』さんの真向かい
最近ここら辺に続々といい店ができてちょっとした再開発地区みたいになっていますね

で、こちらで購入したのがこのTシャツ

サタデーズサーフ SATURDAYS SURF

いくつかパターンはあったのですが僕は一番シンプルなNYロゴのものを頂きました
黒のボディに白ロゴというスッキリしたもの

おなかにデーンとNYのロゴが入っています

サタデーズサーフ SATURDAYS SURF

NY ロゴは今年は他ブランドでもキャップとか結構でているいますが
サタデーズサーフ(SATURDAYS SURF)の物のロゴのバランスは絶妙にいいかんじなのです
着ると分かるのですがボディの真ん中あたり、やや下気味にバランスよくはいっています
胸ではなくお腹らへんといったら分かりますかね?
ちょっとした差ですが、これで子供っぽさが低減されるんですよね

サタデーズサーフ(SATURDAYS SURF)ブランドロゴもかっこいい!
着ちゃうと分からないのがもったいないですが。。。

サタデーズサーフ SATURDAYS SURF


最後に注意を
僕は176cm/70kgの体格で、大体洋服はLサイズを着ることが多いのですが、
サタデーズサーフ(SATURDAYS SURF)のTシャツはSサイズでぴったり
Mでもいけるけど、ちょっと着丈が長いんです
Lだと完全にアウト
生地はちょっと薄手で緩くストレッチがゆるくきく素材なので、
洗っても極端には縮まないとおもいます

お買いもとめのさいは是非ご参考に
Tシャツのサイズ間違えは致命的ですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿