2012年5月16日水曜日

【ガジェットレビュー41】ラルフローレンラグビーRugby Stripe Surcingle Beltはプレッピーの定番ベルト

噂のラルフローレンのカジュアルブランドラグビーRugby を初ゲットしました!
アイテムはベルトです

見てください
この阪神カラーwww
プレッピーど真ん中の配色ですね


この黄(金)×紺のカラーはラルフローレンラグビーRugbyのシグニチャーカラーだそうです。今年は服装のカジュアル化にともなって、革ベルトだけではなくいろいろなベルトにチャレンジしているのですが、この黄×紺のカラーはありそうでなかなかないカラー

ちなみにシャツやジーンズなどのアイテムはウォッシュが激しくかかっていて、味だしバッチリな感じ。POLOラルフローレンというよりも、アバクロやアメリカンイーグルのテイストに近いかも知れません。
ベルトはそこまで味だしされていなくて、程よくきちっとしています
剣先の部分にはRugbyのイニシャルも入って、ちょっとIVYリーグのお坊ちゃん風



編み方はわりとしっかりしていて、質感もなかなか良い感じ
きれいめカラーとマッチしています


これからの季節は
”白いオックスフォードのシャツ+定番のベージュのチノパン+パラブーツ”
が鉄板コーディネートです
このベルトをすると東海岸風のプレッピー的なのりが簡単に仕上がっちゃう

値段もラルフローレンPOLPに比べると同じラルフローレンでもラグビーRugbyは大変リーズナブル
これからのシーズン大人気予感です

これからRugbyくるとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿