2010年9月13日月曜日

【ガジェットレビュー8】NIKE+GPSを買いました

先日リリースされたばかりのiphone,ipodtouchアプリ
NIKE+GPSを早速利用しました

いままでのNIKE+のようにシューズを選ばず、手軽に利用できるのが嬉しいです
ちょっとアシックスのNYに浮気したいなと思っていたりするので、、、















使い方はとっても簡単
今までのように足踏みする必要もないので
ぽちっとスタートボタンを押せば、音楽とコーチングがスタート
NIKE+GPSに日本語版は10月リリースらしいので
英語版というのはアレですが
特に大したことも言ってこないので(タイムと距離ですから)
英語でも困るようなことはありませんでした

NIKE+GPSになって特にうれしかったのは
嬉しかったのは地図とペースが同時に出る事















ペースがヒートーマップで出ので
あーここの道のとき、精神的に来てたんだなー
みたいな感じで振り返りができたりします

このアプリ自体は本当にうれしいんですが
NIKEのシューズを買う強い動機が一つなくなってしまったのは
勝手ながら心配です

NIKEさん、ファンなんで頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿