2010年9月6日月曜日

【ガジェットレビュー6】10年欲しかった NIKE airmoc

ちょっと大げさですが、
昨日10年欲しかったスニーカー、NIKE airmoc をゲットしました
色はオリジナルのFLEXカラー










この靴たぶん僕が高校生くらいのときに出て衝撃的だったのを覚えています
このころのNIKEACGは出すモノが全てかっこよかったんだけど
当時の僕はお金がなくて手が出なかったんだよな~

社会人になってから、airmocは何度も復刻で出ていたんだけど
いつもタイミングを逃してしまって、買い損ねていました
ためし履きだけは、何度もしていたのですけど、、、

今年2010年のairmocは素材がヘンプっぽいもので出たんですけど
Btypeinfo的には素材がいまいち
やっぱりairmocはオリジナルのヌバックっぽい素材のものがほしかったんで
今年も見送ろうとおもっていたところ
NIKEフラッグシップストア原宿の店員さんがオリジナル素材もあることを教えてくれて
NIKEフラッグシップストア原宿には入荷しないにも関わらず教えてくれてありがとう!)
ソッコーWEBで調べて、サイズがあったSNEEZEさんで注文












次の日には手元に届いていました
10年待ったのに翌日届くなんて
便利な時代になったもんだ

airmocのヌバックのオリジナルモデルはもう在庫がかなり少ない様なので
ほしかったら、すぐに買ったほうがよいです
ただしサイズは2サイズUPが基本
履き口が狭いんで、通常サイズだと足が入りません(・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿