2010年9月3日金曜日

BrotherEarth その2

以前ご紹介したBrotherEarth
がいつのまにか日本語版が出ていました

日本語以外にもイタリア語とかフランス語とか7言語に対応しているらしく
言語によってサイトのもつ佇まいがずいぶん違って面白い




















英語があまり得意でないというのもあるけど
環境保全活動の内容とかの説明が日本語だとやっぱり理解できてうれしいですね

また各国語版によって雰囲気がちがってみえます
多分デザインはおなじでテキストが違うだけのはずなんですが
フォントもデザイン要素として大きいということを感じますね
とくに僕はイタリア語版の雰囲気がなんかスキです



















「クリック募金」 が 「Clicca Per La Terra」 ってなんかオシャレな感じしますよね
あなたもBrotherEarthを通じて1日1回地球によいことをしません?

0 件のコメント:

コメントを投稿