2014年6月25日水曜日

ボストンテリア ミルクの思い出

何度かこのブログでご紹介したことがあるのですが
我が家にはボストンテリアの女の子ミルクちゃんがいました
いました、と過去形になってしまうのは、昨日2014年6月24日9時頃に亡くなり、二度と帰らぬ存在になってしまったからなんです


ボストンテリア

子供がいない我々にとってミルクはかけがいの無い存在でした
子供であり、妹であり、親友であり
いなくなって改めて彼女の存在の大きさに気付き、もっと一緒にいられなかったことをとても残念に思っています


ボストンテリア

まだ5歳と9ヶ月
早すぎる別れに、胸が裂かれそうな痛みがあり、まだまだ自分で消化できません

ボストンテリア

本当に早かった
もっともっと一緒にいたかった
早すぎる別れは、なぜ?と思わざる得ません



でも彼女と一緒に楽しんだこと、彼女から教えてもらったことは本当に沢山ありました

すごく美人のミルクは、愛らしく、ユーモアに溢れ、近所のアイドルでした

今回のBtype.infoは彼女の思い出のフォトアルバムのページとさせてください


庭での一枚
庭でハンモックに乗るのが好きでした
よくこうやって乗っかってきたっけ
ボストンテリア

白黒の一枚
左奥に見えるのが彼女のお家
1LDKと読んでいましたがかなり大きな家にすんでいたんですよ
ボストンテリア

おすわり、お手、伏せ、ターンなんでもこなす、本当に頭のいい子
こんないい子はなかなかいません
ボストンテリア


ひなたぼっこが大好き
良くこうやって昼寝していました
イビキもかいてたっけ

ボストンテリア

良く庭をぼーっと見てました
庭に来る鳥やチョウチョを見てたのかな?

ボストンテリア


これは僕と一緒に井の頭公園のペパカフェフォレストで待っていたときの写真
ちょっと凛々しいでしょ
僕と一緒のときのミルクはドヤ顔なんですw
ボストンテリア

毎日朝ご飯を食べるとこれをやるんです
ニコニコ笑いながら背中を絨毯につけてクネクネとダンス
ご機嫌な証拠です
本当にかわいかった

ボストンテリア

散歩で近くの立教女学院の前を通ると、必ず柵の間から学校を覗いていました
多分入学したかったんだと思いますw
ボストンテリア

秋の紅葉を前に何を思う ミルク
ボストンテリア

井の頭公園を良く散歩しました
お花見沢山行ったね

ちいさい人形がちょっと怖いのかな?
困り顔ですね

最愛なるミルクへ
天国に行っても、ずっと一緒に
これからも彼女の思い出とともに

0 件のコメント:

コメントを投稿